こねこたちの歩み

 
歩みと 言っても 生育暦ではありません。
私のアバウトな性格 16歳と14歳(2002年6月現在)という 子どもたちの年齢 そしてふたりともということで どちらが何歳の時どうだったと はっきり覚えていないのです。
そういうわけで 子どもたちの いわゆる問題行動といわれてるものを 一つ一つ取り上げて 兄弟でもどれだけ違う歩みをしてきたかとかをお話しできたり あるいは こねこたちの歩いた
あしあとが なにかの参考になれば なんて思っています。
 
検索エンジンで このページに来てくださった方
ありがとうございます。
このページは 「みいねこのねこのあしあと」
という HPの中の ひとつのコンテンツです。
他のページも 見たいと思ってくださった方は 目次下の こねこの顔を クリックしてください。
1
自閉症と診断されるまで
2003/11/27
2
言葉の問題
2003/04/12
3
睡眠障害
2002/09/28
4
歩く とら君の場合
2002/09/28
5
歩く みけ君の場合
2002/09/28
6
とら君の幼稚園選びの失敗 1
2002/09/28
7
とら君の幼稚園選びの失敗 2
2002/09/28
8
とら君の幼稚園選びの失敗 3
2002/09/28
9
とら君の幼稚園選びの失敗 4
2002/09/28
10
とら君の幼稚園選びの失敗 5
2002/09/28
11
とら君の幼稚園選びの失敗 6
2002/09/28
12
床屋さん 放浪記
2002/10/03
13
みけ君 保育園入園の苦労
2002/10/03
14
とら君への手紙
2003/01/27
15
あやまるということ
2003/02/13
16
とら君からの手紙〜入院中の母へ〜
2003/11/27
17
あのころ
2003/12/19
18
みけ君が多動だったころ
2004/04/07
19
こねこ どんな子 (2004年4月のみけ君)
2004/04/20
20
現場実習壮行式での 励ましの言葉
2004/06/04
21
2004年夏 こねこお仕事体験実習収支報告書
2004/08/07
22
とら君の卒業を迎えて おとうちゃんの想い
2005/03/15
23
とら君のプライド
2005/05/07



Last updated: 05/05/07

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。