父の思い出

 
私の父は 平成5年に 癌で亡くなりました。
まだ 60歳でした。
父は 本当に優しい人でした。
妻子はもちろん 孫であるうちの子供たちにまで 
惜しみない愛情を そそいでくれました。
そんな父に 私がなんの恩返しもできないうちに 
父は逝ってしまいました。
でも このごろ 私は 思うようになりました。
亡くなった父に対する恩返しは 私が子供たちを 
幸せにしてあげることなのではと。
「親ばか」の反対「子ばか」ですが 父の思い出を 
残しておきたくて 書き留めた文章です。
読んでいただけたら 嬉しいです。
こどもの日 なのに父の思い出
日付:
2002/10/03
高校入試
日付:
2002/10/03
父の日
日付:
2002/10/03
戦争中の子ども
日付:
2003/12/04
不肖の娘
日付:
2005/02/18
カウンセリング
日付:
2007/08/11

Last updated: 07/08/11

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。