みいねこの
ねこのあしあと

 
         〜自閉症のふたりの息子たちと一緒に〜
 
ようこそ おこしくださいました、
このHPは 自閉症というパーソナリティをもった 二人の息子たち 
「とら君」(25歳)と「みけ君」(23歳)の日常生活と 
私の「母としての想い」をつづったものです。
しろうとが 楽しみで書いているものなので
完璧な情報など お届けできませんが
読んでいただいて「楽しかった」と思っていただけたら
これに勝る喜びはありません。


 
画面左側の しっぽを振っている黒猫ちゃんをクリックすると 
このホームページの サイトマップ(地図)があります。
今まで 書いた日記の中の いくつかは 「セレクション」に まとめてあります。 
 
ご訪問くださいましてありがとうございます。
「おしゃべり掲示板」を再開いたしました。
あしあとを残していただけると嬉しいです。
 
 
12月2日、「あしあと日記」に、「アンケートも2通ください」を書きました。
 
 
おしらせ掲示板には 講演会・勉強会・セミナー お薦めの本などのお知らせがあります。
この ボードの絵を クリックしてください。おしらせ掲示板に 飛べます。  
  
 
 
 
 
 
 
また お薦めの本 講演会等ありましたら
ぜひ 「おしらせ掲示板」に 書き込んでください。
講演会 勉強会は 場所は どこでもかまいません。
 
 

こうしんしました こうしんしました
我が家のPROFILE 我が家のPROFILE
自閉症について 自閉症について
こねこたちの歩み こねこたちの歩み
ことばのたからばこ ことばのたからばこ
お役立ちツール お役立ちツール
Book Book
母の知恵袋 母の知恵袋
ラーメン大好き ラーメン大好き
ミステリー大好き ミステリー大好き
おしらせ掲示板 おしらせ掲示板
助け合い掲示板 助け合い掲示板
助け合い掲示板2 助け合い掲示板2
GOOD JOB GOOD JOB
星から来たこねこたち 星から来たこねこたち
あしあと日記 あしあと日記
想いの広場 想いの広場
セレクション セレクション
がらくたばこ がらくたばこ
父の思い出 父の思い出
たまあそび たまあそび
おうちをつくろう おうちをつくろう
ねこのいる風景 ねこのいる風景
おしゃべりけいじばん おしゃべりけいじばん
ゲッターさまのお部屋 ゲッターさまのお部屋
スペシャルさまのお部屋 スペシャルさまのお部屋
りんく りんく
素材屋さん 素材屋さん
Last updated: 2011/12/2

あなたは人目のお客様です。


since 2002/ 6/ 24
 
このHPは リンクフリーではありません。
リンクしてくださるかたは リンクされる「前に」
メールにてお知らせください。
リンクの事後承諾は お受けしておりません

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。