PROFILE

みいねこ。一家は4人家族
名字は「ねこの」といいます
 
 
名前
みいねこ。 管理人  母  みけねこ 
天然ぼけキャラクター
好きなこと
ミステリーを読むこと
料理
映画を観ること
血液型と星座
Bのふたご座
好きな食べ物
そりゃラーメンでしょう(笑)
好きなことば
ぼちぼちでんな
食う 寝る 遊ぶ
名前
とら君  21歳  長男  とらねこ 
2005年3月 あおい養護学校高等部を卒業
4月より就職した 「椛蜥n(ハンドルネーム)でハウスクリーニングのお仕事も3年目になりました。
2007年4月には 転勤もしました。
2009年2月に、不況の影響で椛蜥nがなくなってしまい、現在はA型事業所で、リサイクルのお仕事をがんばっています。
天然いやし系ギャグキャラクター
書店のポスターのハリーポッターに似ている
好きなこと
サッカー雑誌 アニメ雑誌を読むこと
音楽番組を見ること
サッカー番組は、衛星放送を駆使して、イングランドの試合なども観ています。
好きな歌手は、EXILE。
サッカーの三浦和良選手は、とら君の神様です。
血液型と星座
Oのしし座
好きな食べ物
カレー 
ホイコーロー
パスタ 塩ラーメン きつねうどん
セブンイレブンの「塩カルビ弁当」
食べ物に、ソースやお醤油をつけるのが嫌い。
好きなことば
しゃべり方が とても丁寧になりました。
「〜ですよ」
場面にあった言葉も増えました。
「明暗をわける」なんていうのも言います。
険悪な雰囲気のふたりに 「まぁまぁ おふたりさん。落ち着いてください」と言うのは どうかと思いますが…^^;
 
 
 
名前
みけ君 19歳 次男 
オスだけど みけねこ 
2007年3月 あおい養護学校高等部を卒業
4月 とら君と同じ 「椛蜥n(ハンドルネーム)で ハウスクリーニングのお仕事を始めました。
2009年2月に、椛蜥nが不況の影響でなくなってしまい、今はB型事業所で主にベアリングの仕事をしながら、とら君と同じ
A型事業所を目指してがんばっています。
アイロンがけが すごく上手
天然いやし系ほのぼのキャラクター
くまのプーさんに似ている
なぜか うつむいた時の「平井堅」にも 似ている(笑)
 
 
好きなこと
料理が 大好き
アイロンがけの腕前は プロ級?;
スポーツ番組のテレビを見るのと、本屋さんで棚の絵本を1冊ずつ丁寧に見るのが好き。
血液型と星座
Aのかに座
好きな食べ物
カレー 
すき焼き パスタ 鍋物 
酢豚 ホイコーロー 豚のしょうが焼き
餃子 おいなりさん 天麩羅 胡瓜 チョコレート プリン アイス
料理に、マヨネーズやお醤油をつけるのが大好き。
好きなことば
質問に対して、「〜ですよ」と答えられるようになりました。
名前
おとうちゃん 父 
で 何ねこかというと「飼い主」です
えさ運んでくれるから 
真面目な性格 たま〜に ぼけ
 
好きなこと
体調を崩してゴルフができなくなったので、詰め将棋に打ち込んでいます。
血液型と星座
Aのやぎ座
好きな食べ物
なんでも食べるけど 「たまねぎ」だけは 見るのも嫌なんだって  爆
好きなことば
継続は 力なり

Last updated: 11/09/04

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。