携帯電話の待ち受け画面
あるお母さんの知恵袋
 
先日知り合った 自閉症のお子さんをおもちのお母さん。
「これ うちの子です」
と 携帯電話の待ち受け画面を 見せてくれました。
お子さんの写真を 待ち受け画面にしてらっしゃるんですね。
で 私が 
「かわいいですね」 と言ったら
 そのお母さん
「親ばかだけで しているんじゃないんですよ。
うちの子 多動なもんで いなくなってしまうことがあるので。
それで 子どもを捜す時 この待ち受け画面を見せて 
『こういう子 見かけませんでしたか?』
って きいてまわるんです」
 
なるほど そういう待ち受け画面の使い方もあるのかと感心したので 載せてみました。
もしかしたら 皆さん もうとっくにしてらっしゃるかもしれないけど。
^^;
更新日時:
2005/05/04

前のページ 目次 次のページ



Last updated: 07/06/19

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。