みいねこさんらしく 生きてください
みいねこさんは 
みいねこさんらしく 
生きてください
 
 
 
私は 大好きなサイトがあります。
管理人さんの 対象物を見つめる まっすぐでクールな視線。
そして それを 文章にするときの秀逸な
ユーモアセンスと にじみ出る暖かい人柄。
 
この管理人さんとは 以前 某所で 
ほんの短いご対面をしました。
初対面なのに まさに 文章そのままの 
暖かい雰囲気の方だったので 私は つい 
「私は 自分の現在の生き方に 自信が無いのです…」
と 心情を漏らしました。
 
その時 その管理人さんが おっしゃったのが 冒頭の言葉です。
 
変な慰めも お世辞もなく まっすぐに伝えてくださった言葉は まっすぐに 私の心に
届きました。
 
以来 私は 私らしく生きています。
つらいことも たくさんあるけど。
私らしく生きていると思えば 以前のように
どん底まで 落ち込むことは なくなりました。
 
この管理人さんとは また お目にかかって お話ししたいなぁと思っているのですけど
なかなか 機会に恵まれません。
 
でも それぞれの生き方で 
それぞれらしく生きて。 
いつか 自然に また 会えたら嬉しいなぁと 想っているのです。
更新日時:
2004/08/12

PAST INDEX NEXT



Last updated: 08/01/19

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。