ボウリングプログラム [2005年08月07日(日)]
昨日は 本当に
心身ともに ヘロヘロだったのですが
こねこたちが楽しみにしている
スペシャルオリンピックスの
ボウリングプログラムの日だったので
疲れ切った身体と心に鞭打って
ボウリング場まで行きました。
 
とら君は 前回から
本番の競技と同じ形式で
二つのレーンを
1フレームごとに
変わって投げる形式。
 
先週は とら君は
このルールが
よく飲み込めてなくて
コーチや他のお母さんから
 
「ほら ねこの君
今度は こっちで投げて」
 
と 教えてもらいながらでしたが
昨日は もう ばっちり理解しているようでした。
 
それに ガーターカバーなしで
スコア105は お見事です。
 
(^^)// ハクシユー
 
2ゲーム目は 疲れてしまったのか
ガーターも 出たりして
あんまり 成績は振るわなかったけど。
 
それに 勢い余って
片足をレーンの中に踏み込んでしまって
コーチから 注意されていたけど。
 
まぁね なんもかんも自由に
と言うわけにはいかんしね。
 
ルールは ルールだから。
 
そこの兼ね合いが 難しいよね。
 
 
 
まっ ぼちぼちいきましょ。
 
 
 
みけ君は ガーターカバー付きのレーンで。
最初の頃に比べて カバーのお世話になることも
だいぶ減りました。
 
ピンが たくさん倒れると
とっても 良い笑顔をするし。
 
 
同じレーンの人が
良い結果だと
拍手をしたり
ハイタッチを受けたりも
できるようになりました。
 
最初の頃は みけ君は
ハイタッチをされて
叩かれたと思ったのか
びくっと 身体を震わせていたのだけどね
 
でも みけ君自身が
タッチする時は 遠慮がちに
掌を そっと 当てるだけです
 
 
なんか見ていると
とら君もみけ君も
ボウリングは 性にあっているみたいなので
 
マイシューズを 買ってあげるのもいいかも…
と 私にも 楽しい心積もりができました。
 
 
更新日:
2005/09/25

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp