ちなみに [2005年05月31日(火)]
今日 とら君は夏用の 薄手の制服をもらって帰ってきました。
 
とら君の がんばりが認められたようでなんだか とても嬉しいです。
 
とら君も 上機嫌で
「僕は 明日会社に 漫画を持っていきますよ」
なんて 言っている。
 
私は 一応念のため「漫画は仕事中に 読みますか?」
 
と きいてみました。
 
そうしたら とら君は
「あっ 違いますよ。昼休みに 読みますよ」
 
とら君 余裕が出てきたんだねぇ。
 
d(^0^)b グッ!
 
更に とら君は
「僕の好きな漫画は『ラッキーマン』と
『金田一少年の事件簿』ですよ」
と言った後
 
ちなみにみけ君の好きな漫画はなんですか?」
 
「さぁ ポケモンかしら」
 
と 答えながら
 
いやはや「ちなみに」とはなかなか 使える言葉じゃないぞ。
 
使い方もあってるしね。
 
とら君 また 一歩成長だね
更新日:
2005/09/24

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp