お祝い [2005年05月22日(日)]
今日は みけ君の出場する
障害者スポーツ大会。
 
あいにくと3年連続の雨です。
 
一昨年は 豪雨でエントリー 取り消し。
 
去年は 朝のうちだけ豪雨で 途中からは曇り。
でも エントリー取り消し。
 
そして 今年は 小雨だったのでみけ君の学校も 出場し
雨の中 熱戦が繰り広げられました。
 
みけ君が 出場したのは
100メートル走と100メートル×4のリレー。
 
惜しくもメダルには 手が届きませんでしたが
 
みけ君は 力の限りの力走と
走り終わった後のすがすがしい笑顔を見せてくれました。
 
我が家はとら君とおとうちゃんと私の 3人で 応援に行きました。
 
そして 帰宅したあとは
「みけ君がんばったね」祝いのすき焼きです。
 
みけ君は 生卵を3個も 割って力いっぱい激食してくれました。
更新日:
2005/09/24

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp