Last updated: 07/06/18



3   ラーメン屋のおばちゃん 青春編
更新日時:
H14年9月28日(土) 
 
このおばちゃんは カリスマおいちゃんの奥さんです。
ずうっと 昔 私は 当時のBFとよくそのラーメン屋さんに行っていたのです。
で 結局失恋しちゃって ひとりでそのお店に行ったら おばちゃん曰く
「あら 今日はひとり?」
おっ おばちゃ〜ん 人の心の傷に塩を塗りこむようなことを〜
 
そして 時は流れ おとうちゃんと結婚してふたりで食べに行きました。
おばちゃんは 特に何も言わなかったけど おとうちゃんを じ〜と見て 
にゃっ。
そう おばちゃん この人が 私の選んだ人です。
 
さらに 時は流れ ちっちゃいとら君を連れ あかちゃんのみけ君を背中にくくって 食べに行ったとき 自らラーメンを運んできてくれたおばちゃん。「ちょっと 見ん間に ふたりも?」そう おばちゃん 私も二児の母です。
さらにさらに 時は流れ 大きくなった子供たちと食べに行きました。日頃無愛想なおばちゃんが 子どもたちに「ゆっくり食べて行きや」
おばちゃん 子どもたち 大きくなったでしょう?
私は ラーメン大好き。でも ラーメン屋のおいちゃん おばちゃんも 大好きなんです。
 


前のページ 目次 次のページ




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。