Gallery
 
私の人生を彩ってくれたねこたち


会話
ごはん 「ねぇ。誰かが、こっちを見ているよぉ」
 
歌舞伎あげ 「ホントだ。何してるんだろ」
 
ごはん 「昨日も あの人間 変なぴかぴか光るもの 顔の前に当ててたよ」
 
歌舞伎あげ 「ふ〜ん。
まっ あの人間も こんな高いところまでは 登ってこられないよ」
会話

と言う会話があったのかどうか。
すっかりくつろいで 食後のお化粧を始める 「ごはん」
でも 「歌舞伎あげ」は 警戒心を緩めない。
このあたりにも 昨日 食事を中断して 逃げちゃった 
「歌舞伎あげ」と
食べ続けた「ごはん」の 性格の違いが見えて おもしろいですネ。
性格の違い
性格の違い


prev. index next




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。