Gallery
 
私の人生を彩ってくれたねこたち


ごはん
これも ご近所の猫。早朝の散歩中に見かけました。白黒の猫と一緒に お食事中だったのだけど 白黒猫は 私の姿を見たらさっと逃げてしまいました。でも この猫ちゃんは まったく意に介さず 黙々がつがつ食べる食べる。その 食に対する根性に敬意を表して 「ごはん」と命名しました。
ごはん

今朝も散歩中 発見した猫ちゃんたち。白いほうは 「ごはん」 白黒は昨日逃げちゃった猫ちゃんだね。今日は 二匹とも屋根の上なので 余裕の表情。白黒ちゃんは 歌舞伎のような隈取が入っているので 「歌舞伎あげ」と命名しました。
ごはんと歌舞伎あげ
ごはんと歌舞伎あげ


prev. index next




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。