Gallery
 
私の人生を彩ってくれたねこたち


ここは猫パラ
この猫ちゃんが 座っているのは 路地の入り口。この路地は袋小路なので 人も車も決まった人しか出入りしません。だから 近所の猫たちの集会場になっていて うちでは ここを 「猫のパラダイス通り」 略して 「猫パラ」って 呼んでいます。この猫ちゃんも いざとなれば 路地に駆け込めばいいからどことなく 余裕の表情でしょ。
ここは猫パラ

この猫ちゃん 塀を伝って遊びに来て にゃーにゃーと鳴くと 左側の窓が開いて
優しいお姉さんが顔を出して 掌に乗せた餌をくれたり ほっぺやのどをコリコリしてくれていたんです。でも どうしたことでしょう?最近 猫ちゃんが いくら鳴いても 窓は開きません。お姉さんは どうしてしまったのでしょうか? 心配そうに窓を見つめる猫ちゃんです。
お姉さん どこに行ったの?
お姉さん どこに行ったの?


prev. index next




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。