Gallery
 
私の人生を彩ってくれたねこたち


おはよ♪
私が 上の写真を 撮っている時 画面左側方向から ジュードの知り合いらしいおじさんが 歩いてこられて 塀の上のジュードに
「おはよ」って 声をかけられたんです。それに ジュードも かわいい笑顔で 答えている ナイスショットです。
おはよ♪

右側は この前見かけた 甘えんぼ猫さんですね。実は 左側の白黒猫さんと 同時期に生まれた兄弟なんです。お母さんは 右の猫さんと 同じ 黒っぽい虎猫さん。本当は もう一匹 右の猫さんと同じ模様の子がいて 三兄弟なんだけど。その子は 体もすごく小さいし 最近見かけないので とても心配です。
なかよし兄弟なの
なかよし兄弟なの


prev. index next




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。