キーホルダー

この写真のキーホルダーは
2003年4月9日の
「あしあと日記」で 紹介したものです。
あれから こどもたちの キーホルダーとしては もちろん 定期券入れをつけて使っても 使い勝手がいいです。
なので HPのほうでも ご紹介することにしました。
色は 写真の黄色のほかに ピンク 緑 白がありました。
以下の文章は 「あしあと日記」より 転載です。
 
 
ズボンのベルト通しのところにつけておくと コイル部分がびょ〜んと伸びるので 立ったままの状態で 鍵の開け閉めができますし ズボンごとどこかにおいてこない限り 鍵もなくさないでしょう。
首からさげるより 見た目もかっこいいし。
 
それに 値段も300円ちょいぐらいのものなのに すんごく丈夫で 一年使ってもなんともなし。
実は みけ君は チェーン付きの定期入れを使っていたのですが これはチェーン部分がすぐだめになってしまったので このキーホルダーに 定期入れをつけたら これまた 大変使い心地が d(^0^)b グッ!
 
若者向き オシャレ小物ショップなどで売っています。
ただ 難を言えば 私 娘がいないし 女の子向きスカートも長らくはいていないので おぼろげな記憶ですが
スカートにはベルと通しは なかったんじゃないでしたっけ。
 
それについて よいアイデアがありましたら 掲示板に 書いてくださいね。
 
更新日時:
2004/04/06

BACK INDEX NEXT



Last updated: 07/12/02

mieneko@myad.jpメールはこちらまで。