愛想 [2005年09月10日(土)]
昨日 いつものレンタルビデオ屋さんに
ビデオを返しに行ったら
シングルCDが 段ボール箱1箱に
ぎっしり入っていて
どれでも 1枚20円で売ってましたの
 
系列店で レンタルしていたものが
古くなったので 売ることになったみたいなんだけど
 
CDだから そんなに 劣化もしていないだろうし
と 思って あれこれ 選んで
5枚ほど 買ってきました
 
わたしが 段ボール箱の中を
物色していたら
例のみけ君と 同い年の
バイトの兄ちゃんが
 
「まだ 奥にいくらでもありますよ。
持ってきましょうか?」
 
「いや。
今日は とりあえず これだけでいいです」
 
しかし 兄ちゃん 愛想がいいね
そして とっても 商売上手
 
そして 家に帰って
買ってきたCDを聴いていたら
とら君も そばに来て
耳を傾けているので
 
「とら君 このCDあげようか?」
 
すると とら君きっぱり あっさり
 
「あっ いりませんよ」
 
「………」
 
こちらさんは ホンマに
愛想無しやわぁ
 
(^^;)
 
 
 
更新日:
2005/09/25

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp