似ている [2005年01月07日(金)]
おとうちゃんと 去年の暮れの紅白の録画DVDを 観ていたら平井堅さんが 出番のとき突然 おとうちゃんが
 
「今 気がついたけど平井堅が うつむいたときの顔ってみけ君に 似ているぞ」
 
んで 巻き戻して静止画面にして とっくりと観てみたら確かに みけ君に 似ている。どこが どうとは言えないのですが本当に 似ている。
 
そうか…今まで みけ君はくまのぷーさんに似ていると思っていたけど…
つうか ぷーさんには 顔じゃなく雰囲気が 似ているんだけどね。
今度からは みけ君のプロフィールの欄には
「うつむいたときの平井堅に 似ている」と 書こう。
 
って うつむいた平井堅でわかる人っているかなぁ。
 
更新日:
2005/09/24

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp