とら君の野望 [2005年01月30日(日)]
昨夜 とら君が
 
「僕は 身長が172センチしかありませんよ。もっと 身長を伸ばしたいですよ」
 
と 言い出しまして。
 
この前からしきりに「僕は 上背がありませんよ」と言っていたのはこのことだったのか。
しかし なんで身長を もっと伸ばしたいなんて 思うようになったのかしら
 
何年か前あたしが かわいくなったねと言う意味で
 
「顔が丸くなったね」
 
と言っちゃったらとら君はほっぺを 両掌で押えて
 
「僕は 丸顔ではありませんよ」
 
そして それから当分の間
 
「僕は 丸顔ではありませんよ」
「僕は ダイエットをしますよ」
「僕は 引き締まった体になりますよ」
 
と 言い続けていたから
 
^^;
 
以来 とら君はそういうことをとても 気にするとわかったから
外見とか 容貌に関することは言わないようにしてきたんだけどなぁ。
 
なんで また?
誰かに言われたか
それとも 本かなんかで何かを読んだか?
まぁ こっちも
気にしすぎると余計こだわりがひどくなるからさらっと 流しておこう。
 
それとも 牛乳嫌いのとら君に
 
「牛乳 飲んだら背が伸びるよ」
 
って 言ってみようかしら
 
ププッ ( ̄m ̄*)
更新日:
2005/09/24

prev. index next



Last updated: 2011/9/4

mieneko@myad.jp