Gallery
 
私の人生を彩ってくれたねこたち


あられ
「もち」の異父妹「あられ」です。
右下にぼんやり写っているのが 「もち」と「あられ」の母「おかゆ」です。
「あられ」は 自転車が大好きでした。
こうしてサドルに乗ったり 前かごに出たり入ったりして よく遊んでいました。
あられ

毛の模様から 察するに 「おじや」や「おかゆ」の 親戚だと思うのですけど 他のねこたちとは まったく付き合おうとしませんでした。
写真では よくわかりませんが 毛並みはきれいだし 首輪もしていたので 「内ねこ」だったのでしょう。
「金持ちケンカせず」というように いつも悠々としていたので「ゆうたろう」です。
 
ゆうたろう
ゆうたろう


prev. index next




mieneko@myad.jpメールはこちらまで。